FC2ブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/01/01

殻の中の小鳥1 ~クレア・バートン~

殻の中の小鳥1 ~クレア・バートン~

時は19世紀、西欧のある国に、高級娼婦を使い、時の権力者を裏から操る政治集団が存在した。しかし、とあるスキャンダルのために彼らは解散、国家から追われる立場となった。もちろん娼婦育成を担当していたフォスターも、今や息を潜め、落ちぶれた生活に甘んじていた。ある日、フォスターは鉄道王ドレッドに招かれる。彼の依頼とは、ある娘を開発し金を稼げるよう仕立てあげるという内容だった。彼女の名はクレア=バートン。



恫喝!!部下(OL)を恥辱!~仕事の失敗をカラダで…~

縦社会で有名な一流企業、内部で神的存在カリスマ部長の歪んだ性欲。部下の失敗を発見しては、弱みにつけこみ理不尽を当たり前のように正当化。上司の性欲はかなり強めで仕事中は常に完全勃起である。黒髪で美形の新人部下は嫌がっているところ硬くなったペニスを無理やり挿入された


Between The Cheekz Vol.2 03 ゆり 後編

フェラの後はバックからち○ぽを擦り付けられます。そして、69、バックからち○ぽをぶち込まれてお尻に発射させられます!!


川口 愛理

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PREV Entry
愛れでぃ
草壁さんっていいんですよ
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。